2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あら、NUDAって何?? 乗り遅れちゃってるんで今日買ってみまーす。 あ。高校時代の親友が結婚するということで。 先週末は練習をお休みさせてもらって結婚式に行ってきました。 当日ぶっつけで微笑ましいコントみたいのやったんですけどね、、 ん〜きついっ…

メンバーの何人かからは不評やったけど、NUDA好きです。スッキリするやん。テアニン入ってるから安らぐやん。 ちなみに高校の時に動きが岡村に似てるって言われたことがあるような… 岡村さんも好きです。そんなわしは今日はマンガを紹介します。蟲師>出会い…

アイドリング・藍です。なんか売れないアニメのキャラクターみたいで嫌です。 エスパーまみみたいのがいいな・・・ そんなことはさておき、今日のオススメ!! それは成城石井というスーパーに売ってある「バジルのパン」です☆ あたしは梅田で買うんですけど…

はい、NAGAです。最近ブッチーのフリがネタ切れのせいか、最初の書き始めに困ってます。今日はお気に入りドリンクの巻!!セブンに売っているクレムリのイチゴオレ!!こいつはうまい!うますぎる!!普通のイチゴオレとは一味もフタ味もちがう!!!も…

ショックです。 どうやら、豆乳が癌を誘発する可能性があるみたいじゃないっすか。どうやら大豆イソフラボーンがいけないようで、食事以外には30mg以上とらない方がいいそーなんですby食品安全委員会。 ショックです。 よく飲んでたちっちゃい調整豆乳でさえ…

豆知識といえば…。やらしいほうしか思いつきませんでした。すいません。あっひとつあった!最近バイト先の先輩がトマトジュースを飲みはじめてて、理由を聞くと、タバコを吸う人が肺癌になりにくくなるらしいです。私は元々トマトジュースが好きなんですけど…

そうなんよねー(*_*)僕の茶色いヒゲは自毛なんですよねー。茶色いやつと黒いやつがいてどっちに統一しようか悩んでるんですよねー。 ってわけで今日はためになる豆知識を一つ! 出目金(金魚)は寿命がきて死ぬとき目がとれて死ぬそうです(◎-◎) ってバス停で女…

最近はストライプのシャツがめちゃめちゃお気に入りであります! ke-skeです!毎週火曜日は休憩を兼ねて事務作業とかをする日で、今日はホームページも少し更新したりとかしてます。PCから観覧できる方はぜひぜひ、見たってください。今supは新曲作りに励ん…

コンビニ&カフェで汗水垂らし流して働いとります。 が、今日はどっちも休みで。そう、ってことで久しぶりに実家のある高槻に帰りました。昼間懐かしい街並みを見に行ってみたら駅前のケンチキがなくなってたり新しいコンビニができてたりと色々カルチャーシ…

もちろんハードなコバです。ハードすぎていつも涙を流していまふ。そう、それはコンタクト!!ってな感じで今日のつぶやき☆えー、今日は半年くらい前からマイブームの「オハヨーのイチゴヨーグルト」についてつぶやきます(^O^) まず、なんといってもイチゴの…

昨日はほんまにおもしろかったね〜〜!!あはあはっでもちょいと疲れましたが!はあはあっ 今ちょうどオリンピックのジャンプラージヒルを見てるんですが、日本あんまり調子よくないね・・そういえば長野のオリンピックのとき、ジャンプ団体見たさに学校をず…

みんなおつかれちゃん!昨日のレコ発はほんまに楽しかった!心から楽しめたねー。 誰かが止めな終わらんかっただろう二次会後、僕はその足で朝勤務へむかいまして今に至るのです。前日もろくに寝てない僕。そうなんです。限界点ギリギリラインッギリギリライ…

打ち上げ中なのでまた書きまーす。よ。

ほな何か!? 俺もハードコアか? ちがうちがう。根っからのラッパーでっせ。ハーコーではあるけどね。それより明日はレコ発ライヴですよ。皆お手空きならどうぞ。って感じで来てくださいよ。絶対楽しますから。自信満々です。実は今日、ヒューマンビートボ…

それ最近よくゆわれるねー(−_−メ) ほなあれか!?ハゲにヒゲはみなハードコアか!?ヒゲそったら野球部か!?ソフトコアか!?モミアゲがはえへんから上のほうの髪の毛をこうやってこうおろしてきてモミアゲあるよーに見せるんはなしか!?シャウトができな…

カレーにマヨネーズってとりなまず基本ですよね。 隠れマヨラーke-skeです。 Talkin Loudアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Talkin Loud発売日: 2004/01/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 今日のオススメはTalki…

卵大好きっす!!回転寿司行ってもまずは卵。んで、〆にも卵やで。玉子丼に玉子はあんまりやったけども。土曜はストリート楽しかったなぁ。寒かったけど、人も集まってもらえたし。うれしいことやね。エメラルドマウンテンおいしかったなぁ。。そんな今日はわ…

「ギリギリラインッギリギリラインッ」(オレン〇レン〇のキリキリマイに合わせてどーぞ)なーんて、下ネタに私めげないわっ。と、思う今日この頃の藍です。。。昨日はストリートライブでした☆寒い中聞いてくださった方、ありがとうございました!!また意見…

今日はなんもフリがないじゃないの!?どうゆうことなの!?さみしいじゃないの・・とゆうことで最近ジョージアエメラルドマウンテンにはまってるNAGAです。 今日はストリートライブをしてきました!寒い中来てくれた、そして立ち止まってくれた方!!あ…

今日の事件@とあるローソン。 その時間、店では、ベテラン主婦店員と、研修を終えたばかりの主婦店員が二人で働いていた。 商品が入荷してきた忙しい時間帯。コピーをしていた客がふとレジに来る。 客『領収書発行してくれー』 レジにいたのは新人店員。領…

ランランって誰? まぁよいわ。私も例になぞりまして。遂にオムニバスCDが出たね。待ちに待ったよ。みんな良かったら買ってあげて下さいね。と言うことで、今回はこの間言った神戸P'sで行われた「ライタイ」っていうフリースタイルバトル見てきました。フ…

今日もせっせと運んだぞ!えー声だして接客したぞ! ってことでさあ今日は何の日!?そう!!オムニバスCDの発売日!! ってke-ske!その話は今日においといてくれな(T_T) なんか…あかんやん… こうなったら悔しいからなんでも書いたる(>_大阪DROPでのライブ…

髪を久々に染めてみたりしたんですがこれまた賛否両論。。 いろんな髪型似合う人うらやましーです。 ついに明日sea side park 2の発売です! みなさん明日はタワレコに集合ですよー! レコーディングしたのが九月後半って考えるともうあれから四ヶ月も経って…

寝れない。寝なあかんのに寝れないんです…アノコガワタシヲナヤマセルアノコガワタシヲワラワセル…藍ちゃんお薦めの本おもろそやなぁ。恋愛なんてものとは縁遠いわしも読んでみたいなぁ。市原隼人も[偶然にも最悪な少年]から大好きな俳優なんでこれも見たい…

ついについにずっと欲しかった、弾きながらニヤリとするくらいすてきな音の、赤いあの子を買っちゃいました☆いやぁ幸せ(>_ 次の九日のライブから使う予定でーすっさて今日のつぶやきは、本のおすすめにしようかな◎ 「星々の舟」村山由佳この著者は分類するな…

いや〜載ってましたな!スパイマスター!!そう、勢いでミュージシャンと書いちゃった・・ そういえば今日練習やったんですけどなんかひょんな話しの流れでリーダーは誰やねん!?て話しになりましてね。僕らあんまリーダーてゆうんがハッキリしてなくて、こ…

ハイアンドマイティーカーラ!!(ラで出す)リズムは三拍子だぜ。 みんな、『うんこかるた占い』って知ってるかい?おっと大丈夫、そんなに汚くないよ。結構フレンチなやつさ!今日僕は大凶だったんだ。そんなに悪いことが無かったから今から始まる夜勤が不…

おい!ヌイヌイ!!人を嫌われてるちっちゃい虫みたいに…。バカァ。は、さて置きということで、今日は僕がまだ姫路のクラブでたまに歌ってた時に良く姫路代表として君臨してたゴジャースって人達がいるんですけど、この間タワレコに行ったらCD出してました…

そうなんです!いつの間にか牛丼の並を完食するのがギリギリになる程の胃になってしまったんです! ただ最近はバイト先のまかないを大量に食べるおかげで胃も大きくなりお腹周りの肉もついてきました(◎-◎;)あかんがな(@_@;)ダイエットのためにも体力作りのた…