「ギリギリラインッギリギリラインッ」(オレン〇レン〇のキリキリマイに合わせてどーぞ)なーんて、下ネタに私めげないわっ。と、思う今日この頃の藍です。。。

昨日はストリートライブでした☆寒い中聞いてくださった方、ありがとうございました!!また意見、感想なんかあったらどしどし書いてくださいねぇ◎


では、今日のつぶやき。

今日はCDにいたしまふ。


ヘヴィ・メタル・ビ・バップ

ヘヴィ・メタル・ビ・バップ


これは、トランペット奏者の兄・ランディ・ブレッカーとサックス奏者の弟・マイケル・ブレッカーブレッカー・ブラザーズ」のライブアルバムになります。


このアルバムを始めて聞いたのは5、6年前になると思うのですが、余りの巧妙さに鳥肌がブツブツ出たのをいまだに覚えています。


私は特に4曲目のサム・スカンク・ファンクという曲が大好きですね☆もーうイントロからたまりませんっ!!鳥肌ブツブツどころかボツボツですよっ
イントロをコピるだけで一時間かかりました笑


ジャンルとしてはジャズになると思いますが、フュージョン好き、ファンク好きも気に入るアルバムだと思います◎私、あんまりジャンルの分類が分からないので間違ってたらごめんなさい。。。


とにかく良いので聴いてみてね〜!!


では、明日は卵大好きっ。卵丼にも目玉焼きをトッピングする賢輔さんですっ。


あたしは卵を産みます。