『シュプのつぶやき』移転先↓
http://sup.buzzlog.jp/



と、いうわけで『シュプのつぶやき』が移転します!というよりもうしてます!

HPで『BLOG』をクリックすると、すでに新しいサイトへと飛んでゆきます。
この書き込み見てる人、おるんやろか・・・?
ゆうたら一番最初の書き込みと同じ気分です。


buzzlogさんというところに移転し、『シュプのつぶやき』は、これまでのメンバーのたわいのないつぶやきを軸に、幅広く!可能性を広げていきます!
今後をお見逃しなく☆



でも、思えば去年の12/2から、よくもまあ毎日(ほぼ)つぶやいてきたもんですなあ。
ちょっとだけ、生活の中でのネタ探しの意識が高まってる自分がいるんですよね〜


ちょっと寂しいのでこのはてなDiaryでのつぶやき達も残しておくことにします。新しいサイトの『過去のBLOG』からいつでも舞い戻ってこれます。



みなさんのご愛顧、感謝でーす!今後もよろぴくです!





ぷりっ