あら、NUDAって何??
乗り遅れちゃってるんで今日買ってみまーす。


あ。高校時代の親友が結婚するということで。
先週末は練習をお休みさせてもらって結婚式に行ってきました。


当日ぶっつけで微笑ましいコントみたいのやったんですけどね、、
ん〜きついっす。
僕こーいうのほんま苦手なんですよね。
唯一カツラ被った姿が気持ち悪すぎてちょっとだけおもしろかったんかなー。。


まぁまぁそれはかんなり緊張したんですけど、
今回は式から披露宴から二次会まで出席しまして。
ずーっとかなり幸せそうな感じが溢れてまして、
いい家庭を築いていくんやろうなーって感じでした。
結婚式って感動的ですよねー!
その感動を忘れへんようにたまに思い出すってすごい大事やとおもいまーす。


ではでは!
明日は鼻コンセント嫌いのリット君です!