アイドリング・藍です。なんか売れないアニメのキャラクターみたいで嫌です。
エスパーまみみたいのがいいな・・・


そんなことはさておき、今日のオススメ!!
それは成城石井というスーパーに売ってある「バジルのパン」です☆


あたしは梅田で買うんですけど、そのスーパーには輸入食品とか高級食材とかも多く置いてまふ。
たぶん、神戸でいうイカリスーパーみたいなとこかな◎


そのバジルのパンは、朝ごはんにたべてまっす。
なーんかそれを食べるといい朝になるんです★

朝ってしんどいじゃないですか〜。
朝に自分の好きなものを食べるのっていいですよ!!


ではでは、明日は「KIRIN NUDA」にはまっている中林さんでふふふ☆
ナイナイの岡村さんっていくつなんでしょーか。
動けすぎ。。。