ついについにずっと欲しかった、弾きながらニヤリとするくらいすてきな音の、赤いあの子を買っちゃいました☆いやぁ幸せ(>_<)
次の九日のライブから使う予定でーすっ

さて今日のつぶやきは、本のおすすめにしようかな◎
「星々の舟」村山由佳

この著者は分類するなら恋愛小説家になるんだと思いマス。でも、普通の恋愛じゃない。でも、ものすごくリアリティがある。そんな作品を書く人です(^-^)

この作品は直木賞を受賞しているので、恋愛プラス家族愛みたいのが描かれています。やから、男の人でも読みやすいんちゃうかな??一つの家族を中心に恋愛から戦争のことまで書かれてます。結構長いのにさらっと読めてしまう名作です◎
この著者の他の作品も色々読んだのですが、なまめかしすぎてきついヤツも正直あります(>_<)でも今度、市原隼人小西真奈美で映画化される「天使の卵」もおもしろいですよ☆

んでは今日はここまで。
明日は、睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足(かの名曲にあわせてね☆)なけんすけくんナリよ〜!!