そうなんです!いつの間にか牛丼の並を完食するのがギリギリになる程の胃になってしまったんです!  ただ最近はバイト先のまかないを大量に食べるおかげで胃も大きくなりお腹周りの肉もついてきました(◎-◎;)あかんがな(@_@;)ダイエットのためにも体力作りのためにも水泳をしたいなあと思う今日この頃です(^O^)
実は僕は高校の時水泳部で面積の極めて小さい水着を着用し(その頃の水泳選手は水着が小さければ小さい程かっこいいとされた)小さい体ながら誰よりも早いピッチで水の上を飛ぶよーに泳いでいました。水泳部にかっこいいイメージがないと思うので機会があればライブ衣裳として水着をチョイスして水泳のイメージ向上に貢献できる日がくればと思います(^^)v
明日はご飯おかわり自由の店でご飯食べ過ぎておかずを残してしまうムイムイです!