どーもー!
そーですねアウター欲しいですねー。
早くお金のかからへん暑い季節にならへんかなー。。。


服の話題といえばNAGAがスパイマスターに載ってましたね〜
撮影時、表情が硬いと言われたNAGA氏をみなさんチェックしてあげてくださーい。


さてさてオススメですけども今日は中央市場前の「駅前」という店の海鮮丼です!
場所はその名の通り海岸線?の中央市場の駅前です。
何と言っても値段がリーズナブルなのと24時間営業っていうのがいいですね〜。
海鮮丼並が480円で大盛りにしても580円(多分)。
まぐろ、いか、いくらとかいろいろのってます!
丼以外にも、うにとかいろいろあるんで是非!
牛丼、ラーメンもいいですけどたまには魚も食べんとね〜。


ああーお腹減ったなー、、


ということで明日は牛丼並完食するのがギリギリだったリット君です!