はい!二週間ぶりの登場です!実は先週エベレストの方に行ってまして携帯の電波がなかったもので・・・・・・・・
こ・・今回はお勧め漫画をご紹介〜浦沢直樹先生の「MONSTER」です。実はもう完結してる漫画なんですが、主人公である医者が将来連続殺人鬼になるある子供の怪我を治してしまい、その子供が大人になり次々と殺人を犯していき、主人公はその子供を追う、という話なんですが、これははまりました。次の巻が気になって早く読みたい病にかかりました。かなりの意味深な描写あり巻が進むにつれ話がどんどん深くなっていきますよ〜満喫行く機会がある人は読んでみては!?
さて明日は名古屋ブルーノートでライブです。普段のライブハウスとは違うけど、普段どおりでやりたいと思います。
明日はケンドー小林さんです。よろひく!!