えー失礼致しました。。
あまりの疲労で睡魔と腹痛に耐えきれず、つぶやき書けませんでした。ごめんなさい・・。
ご迷惑おかけしすいませぬ。。


それはさておき、名古屋ブルーノートでのライブめっちゃたのしかったです!!
来てくださった方、本当にありがとうございました!!
そしてそして神戸から足を運んでくれたさくらくん、たつやくん、ひろぽん、ほんまにありがとう★本気で感動してまひたっ。あたしご飯一緒に食べれんくて、ほんまにごめんね。


ライブは今までで一番緊張しましたねぇ。でも、やっててすごい気持ちよかったっ◎
さすが世界のブルーノートって感じで、会場の雰囲気、音響設備などどれもがすごくて圧倒されたものの、楽しくライブすることが出来ました。
他のバンドさんも、プロ級の方たちばかりでめっちゃ勉強になりました。


やっぱりブルーノートはアダルトな場所ですが、そこにはいっぱい良い音が詰まってて、身近でプロの演奏を見ることが出来る、最高のライブハウスです。
初めてブルーノートの中に入った私が言うのは恐縮ですが、ぜひ一度行ってみてください。
知ってる方も多いと思いますが、大阪のブルーノートはハービス大阪の中にありますよ☆


ではでは、もう今日になっちゃいましたが、続いてはつぶやきけんシロー、あ、けんすけ君です。
わかりにくいだじゃれでごめんなははい。。