やあみんな!今日は筋肉について話そうか!


みんなは筋肉占いって知ってるかな?筋肉界では知らない人はモグリだと言われるほど有名な占いなんだ。そう、簡単に言うと『キミは一体どこの筋肉なんだ!?』って占いさ。聞いたことのないキミは今すぐDo it!!


ちなみに僕は、下腿三頭筋(かたいさんとうきん)だったんだ。


あなたは,縁の下の力持ち,というべき頼もしい人です.
他人の役に立つことに喜びを感じることのできる人ではないでしょうか.性格としては,ちょっと気まぐれなところもありそう.また,意外なところに決定的な弱点があるかもしれません.
また,夜中に突然さわぎだして,眠っている人に迷惑をかけるという,変わった癖をもつ人もいるのでは.
食べ物では,やはり肉よりは魚のほうが好き・・・だとしたら,あなたはホンモノ.


ホンモノ?ってなんだ?相性がいいのは肩甲挙筋(けんこうきょきん)さんのようです。


リンクを貼るとマズイかもしれんので、『筋肉』でググってちょーだい。
キミは何筋?

※筋トレ、趣味ではないんです。ほんまに鍛えてる方、勘違いして襲わないでくださいね。腕相撲ばり弱です。


さあ、明日は2週間ぶりに登場のNAGAです!