どうも!そうなんです。半年前くらいに達紀家でテレビを見ていたら、グォンサンウに案外似ていることに気付き、嬉しいやら微妙やらのNAGAです。韓流ブームに乗ろうかな・・
さて、今日の早朝についにドイツWカップの組合せが決まりましたね!!日本はF組でブラジル、クロアチア、オーストラリアと一緒になりました。初戦はオーストラリアとやってまちがいなく勝ってくれるでしょう〜二戦目のクロアチアFIFAランク20位の強豪ですがランク的には15位と上の日本なんでなんとか勝ってくれると信じてます!最終戦はブラジルなんで諦めます・・でも二勝するんでゆうゆうグループ通過です!てな安易な考え方やけどこの通りになると信じてます〜いや〜楽しみやね!サッカーに興味ない人はごめんなさい!
明日は韓流ブームに乗ってそうで乗ってない小林さんです。