どぅーも。たつきMAX da ブッチャーです。一週記念万歳!

今日は、大阪は福島にある、2nd LINEというライブハウスに遊びに行ってきました。とっても豪華なメンツのライブでしたよ〜。K-106、"Sou"Architecture、TRIBECKER、韻シスト、RHYMESCIENTISTの5バンドでした(出演順)。でも残念ながら諸事情で3バンド目からしかみれなかったんです・・・ぐふぅ。

前回2nd LINEに来た時もねぇ、電車の荷台にカバン忘れて、カバンの行き先探しに大奔走やったんですよ。ロクに楽しめなかったのも記憶に新しい今日、早速、またもや、今日のお目当てのK-106に間に合わず!!
しかも、前にスタジオで知り合ったナイスガイが、"Sou"Architectureのドラムの方だと、今日直接声をかけていただいて知りました。見れませんでした・・・すみません。間に合ってみれたk-skeがいうには相当かっこよかったとか。まじでみたかった!!でもその後の3バンドも楽しかったんで満足でした。

帰りは三宮で牛丼を5分でがっつき、爆ダッシュで終電に間に合いました。胃下垂寸前。帰れてよかった・・・

明日は、グォン・サン・ウに似ていると言われたことがあるNAGAです。よろしく!