はいっ、ペヨン様くらいしかしらない小林です◎
一週間早い早いっ。これじゃあっという間におばばになってしまうわぁ。
まぁそんなこんなで今日は音楽家っぽく、高校のときから大好きなあーちすとの話をしようかと思いマス☆
それは「TOKU」デス。男性のジャズボーカリストであり、フリューゲルホルン(トランペットをもっともっと柔かい音にした感じの金管楽器)奏者でもある、完璧に二足のわらじをはきこなしてる人であります★
最近はトランペッターの日野てるまささんの息子で、ベーシストの日野けんじさんとかと「TKO」というジャズバンドで音源を出したりしてます(^^)v
ジャズ好きでなくても、優しいボーカルなんでかなり聞きやすいはずっ!!あと、作曲センスには脱帽しまふっ。ソロの一枚目がお薦めよん◎聞くべしっ

ってなかんじで、明日はルミナリーでテンテコマイ、キリキリマイなけんすけくんだっちゃ(>_<)