日記も4日目ということで、月曜はローソンクルーのわしでござんす。
昨日のライブの模様がネットで配信されるらしく(早ければ10日ぐらいらしい)、BANDS TV で検索してみてくらはい。で、良ければ感想とかカキコしてくれたらうれしいなぁ。
で、CD・ケーキときてわし何書こかなって思って、といあえずわしもCDにします。
GAGLE -big bang theory-

BIG BANG THEORY(DVD付)

BIG BANG THEORY(DVD付)


最近出たアルバムなんやけど、なんせどの曲もオシャレ&シブイ&カッコヨイ!!わしはここ数日リピートしまくりですわ。1日のどの時間でも聴けます。ゼヒゼヒ聴いてみそ!!(古)
明日は寝てる間に金を稼ぐk-sukeです。