どーもー。ke-skeでーす。いやーついにまわってきてしまいましたねぇー。まぁ書くの、実は二回目なんですけどね。不慮の事故で消えてしまって…。

さて。僕はやっぱりアダルトにアダルトを重ねて勇者にならな駄目かなーと悩んだのですが、そーゆーのは僕の後に控えてるMC陣にお任せするとして、CD、ケーキ、CDときてるんで僕も飲食関係でいきたいと思います!!!


僕がオススメするのは、

「ChimayBlue(シメイブルー)」

というビールであります!!!


僕は新長田の「O本舗」っていうバーで、三年程働かせてもらってるんですけど、最近はベルギービールがブームであります。その中で、僕がおいしーなーと思ったのをあえてひとつあげるとすると、やっぱりこれかなぁー。
このビールは、トラピストっていう種類で、ベルギーの修道院でつくられたビールをそう呼びます。全部の種類にいろんな形の専用グラスがあるので、それで飲みます。

どんな味やねん?て感じですが、同じベルギービールのデュベルを飲んだNAGAは「ワインみたいやなー」って言ってました。
まぁ、味については一口飲むしかないってゆー感じなんですけど、とりあえずシメイブルーは度数も9度あるしめっちゃ苦味も甘みも濃いんですけど、
何故かすっきり、でした。
飲みやすいんで、ほんま一気に飲んでしまいそうでした。鳥食いながらビールをガーっとってのもうまいんですけどねー。これもほんまうまいです。これ以上詳しい解説はO本舗にて!飲んでみそ!!!

っと五行で終わる宣言してたのに卒論からの逃避によりめっちゃ書いてしまいました…。では、明日はちっちゃいハチさんlittlebeeです!