キーボの盆こと藍デス。
はじめての日記ですねぇ☆うーんと、今日は神戸スタークラブでライブでしたっ◎来てくれた方、対バンの方ありがとうごじゃりましたm(__)m
今日、自分的にはミスったトコもあったんですけど、楽しかったでーす!今月もあと2回、来月も2マンなどありますんで、どしどし来てくだはい(^^)v

話はかわって、最近のおすすめ話★
みんなCDをオサレに薦めてるんで、あたしはキャラ的に大学に入ってからずっと好きなケーキを紹介しまふ(>_<)
それは、国際会館の地下にある「マザームーンカフェ」のアーミッシュカントリーケーキでし!!あったかいケーキとバニラアイスがふゅーちゃりんぐしまくってて、もうやみつきですっ★一度食べてみそっ!
では明日は、ローソン雲井通2丁目店のけんすけクルーなり!