いや〜ブログ完成ですね!たつきんにくんがお勧めCDを紹介したとゆうことでその流れをついで・・   僕のお勧めCDはSilent poetsの「SUN」でござんす〜三年前にベストをだしたんですが、つい最近新譜が出ました!今回はオーケストラをフューチャーしてて豪華な感じになってました。かなりカッコイイです!!今タワレコに試聴機置いてあると思うんで是非聞いてみて下さい。てか、まだ僕も買ってないねんけどね・・タワレコ明日までWポイントサービスしてるんで明日買いに行ってきます!!          さて、明日といえばそう!そうなんです!!ライブです!!!StarClubであるんで暇な人は是非きましょう〜ではでは!頑張ります〜
さぁ次はキーボのぼんことキーボンですヨ。。