どーも始まりました。昨日のスタジオ練習後に決定したリレー方式ダイアリー。
これを書いてる時点ではまだ、だーれもここの存在をしりません。こっそり始めます。


ん〜何を書こうか悩んだんですが、ショッパナとゆーことで、思いついた下ネタ関係は避け、今日聴いてたCDを一つ紹介します。
今日ぼくは大開というところにあるスタジオにこもりにいったんですが、その行き帰りに聴いてたのがこれ↓


The Tour

The Tour


ウーン、生!!ライブみたらズッポリ入り込むやろーなあ。まじで気持ちよさそうです。
最近はライブ盤をよく聴く傾向があるみたいです。レンタルする時も迷ったら、とりあえずライブきいときゃ間違いないわなー、って選んでます。

ということで明日は、最近ステージネームをネタに笑いをとろうとしているGt.のNAGAです!ナガーナガー
お楽しみに〜