漫画はかなり好きです。
時間とお金が許すならかなりの日数漫画喫茶にこもってられそうです。

僕もワンピース買ったんですけど、今の話ものすごくいいですよね。
今朝一人で泣きそうになってました。
あ、でもワンピースについてはうるさい人が何人かいますんで。
僕からはこのへんで。

あと、今朝なんですが日清からでてる
とんがらし麺
てのを久々に食べました。
最近辛いものや油っこいものが好きなんで、
もちろん激辛パウダーは全部いれたんですけどね。
、、現在もんのすごく熱いんです下半身の一部が。
皆さんご注意を。

いや、旨かったんですけどね。。
朝から汚くてすんません!!

明日はそんな汚い話とは無縁のリット君です!