そうそう白球ね、白い球ね、毎日足が棒になるまでおいかけたよ〜!
っておいおいっ!ふりに無理がないかぁ!?あたしはあきらかに球児ではないぞ!?

こんな「ぼくがながくぼ」はほっておいて、今日のつぶやき。

今日は、日記にします!

て、いうのも今日一大できごとがあったのです!

なんと家のドアに指を挟みました!痛かった!思わず年甲斐もなく泣いてしまいました!痛かった!心底春の嵐による暴風を恨みました!

でも、骨には異常が無かったし、キーボ弾くのは大丈夫みたいです◎本当によかった〜(>_<)

心配かけた方、この場を借りて謝りまふ!すみませんでしたm(__)m

みなさんも春の嵐には要注意ですよ!いやぁ痛かったぁ!

では明日は、病院までの道のりを教えてくれたけんすけ仙人ですっ。感謝してます〜!!