スタジオで変な動きもしますが今日は笑いなしでいきたいと思います。

昨日はめちゃ楽しいライブでした!見にきてくれた人達本当にありがとうございました!
お金を払って時間をさいてライブを見にきてくれるということが本当に有り難いことだなあと最近強く思います。
一度でもライブを見にきてくれた人、このHPを見たことある人、サンプルCDや、オムニバスCDを聞いてくれた人、本当にありがとうございます!
強い感謝と共に、もっといい曲を。もっといいライブを。という強い使命感を感じずにいられない今日この頃です。
僕だけでなくメンバー全員同じ気持ちだと思います!
ありきたりなことをゆってると思われるかもですが、どうしても書きたくて書きました!

歌詞を考えて伝えるのが仕事の僕が単純な言葉ばかりですみません!以外と本当に伝えたいことは単純な言葉になるのかもしれません(^o^;

さあ 明日は笑い曜日!普段の生活でムチウチになる首の長いしらぬ〜いです!