いやー家はまだまだダンボールだらけで。引っ越しって大変すねー。

さてさて今日はライブでした!個人的には反省点はあるものの、楽しくライブできました。ただもっぱら顔が気持ち悪かったという噂が。。でもそんくらい演奏したり聴いたり曲つくったりが最近楽しいです。


お薦めですが、こないだ久々にカイピリーニャというカクテルを飲んだのでその材料の一つであるカサーシャというスピリッツを紹介します。
ブラジルのピンガっていうスピリッツの代表格みたいなのですが、味的にはラムとテキーラの間っぽい感じで少し癖があります。少しトニックで割ると飲みやすくかなり美味しいです。
カイピリーニャはこのお酒に主にライムをいれてマドラーとかで砕きながら味を楽しむのが一般的なんですがかなーりおいしいんでお薦めです!

ライブ後ぼーっと飲みたいなーと思いながら書いてます。あ、間違ってたらごめんなさい。とにかくこの酒好きなんです、という事で!
では!
明日はスタジオ等での変な動きには定評のあるリット君です!