すっきりと頭丸めました!ただ季節を間違えて風邪ひきそうになってます(^o^; 今日はバイトを早上がりして『好色人種』のライブを見にスタークラブへ行きました(^^)v色好きなだけあって発散するものもあればたまるものもあってでモゾモゾさせらるライブでした(;^_^A      
やっぱりかっこいライブを見ると自分も頑張らななあと思います(^O^)    みなさんも映画を見たりスポーツしたり音楽聞いたりして常にフレッシュな日々を送りましょう(^O^)さすれば充実した毎日が送れるでしょう(^_-)自らやる気をふるいたたせるすべを見出だすのです! 
明日は不知火!あんたは自分を沈めるスベを見つけるべきだ!