裸族です。
いやー名古屋からの帰りなんですけどね。
眠すぎな上に吹雪で雪道しかも−4℃の中絶対に寝ないように運転するため何時間も、、時には窓開けて上半身裸で運転しました。
自虐的あほです。



さて!今日は名古屋ブルーノートでゲストで出演されてた「urb」という新世代ジャズバンドについて書きたいとおもいまーす。


urb       (CCCD)

urb (CCCD)

いやーこういうジャム・バンドって実は生で見たことなかったのかな、、
なんといいますか、ものすごく衝撃的でした。
ありきたりな言い方になりますけど言葉ではもちろんCDで聴いてもわからない熱さみたいなのがあって、グルーヴィってこーゆーのなんかな、っとか思いました。
これからは今まで以上にほんま沢山のライブ行きたいです。
ライブ最高!
そしてブルーノート最高!



CDですけど、上で紹介してるのがデビューアルバムで、他何枚かでてます。
ぼくも時間が空き次第買いにいきたいと思いまーす。

明日は最近出家した、りっとるびー君です。