なんかフリが適当になってきてますが気をとりなおして今日は僕の幅広い趣味について話しましょうか(^^)まずは魚釣り!釣りはいーねー!「釣りをする人に悪い人はいない!」という名言を聞いてから釣りを始めた悪い人です。実家が山に囲まれた場所なんで海よりは池や川での釣りが好きです!
続きまして、冬はなんといってもスノーボード!まだ10回ぐらいしか行ったことないですが(^o^;しかも今年はまだ行ってないし行けそうにもありません(*_*)僕をボードに連れてって状態です(T_T)
他にもあれやこれやと人知れず多彩な趣味をもってるつもりです(^^)趣味は生活を充実させる一つのスパイスなんでみなさんもいろんなことにチャレンジしてみて下さい(^O^)      それでは明日は多彩で卑猥な趣味を多く持つヌイ オブ ジョイトイです!