おととい初めてライブはしごなるものをしたんですよー!
まず、"Sou"Architectureというバンドを見に心斎橋は鰻谷sunsuiへいきまして、
その後ダッシュで神戸はスタークラブに移動。なんとかWARSHIPに間に合って、BACK LASH、Number-1と見れました!

"Sou"Architectureのライブは二回目やんたんですけど、ほんまにいろんなジャンルがはいってて、、というかなんのジャンルか分からない(、とドラムのromioさんもおっしゃってました)かっこよさで、かつすごくのれます!僕はそーゆーバンドが好きであります!

WARSHIPは久々見たんですけどかなり良くなってて(あ、えらそーでごめん。。)ほんまかっこよかったです。もしかして知らない人が見てくれてるかもしれないんでー一応書きますとWARSHIPはおんなじ大学のおんなじサークルのバンドです。来月は一緒にレコ発やし、WARSHIP企画の日も楽しみやなー!

BACK LASHも二回目で、やっぱりみなさんも音もすーごくオシャレでかっこよかったです。ぼく的にはなんかゆったりというかやわらかいよーな感じがする所が好きです。(わかりにくくてすいません、、)28日un natural grooverでまた見れるんでほんま楽しみです!

Number-1はほんまに迫力あるバンドで、結構いつも対バンなんですけど、すごいなーとあらためて思いました。これからもなにかと一緒やと思うんでよろしくおねがいしまーす!

と、勝手に適当なライブレポートといいますか、ほんまにぼく文才とかないんでうまくかけへんのですけど、みなさんほんまかっこええバンドでぼくもがんばろーと思う次第です!

では!明日はリット君です!