おい!フリが先週と一緒やぞ。もう引き出しないんか?言葉のデパートの異名を持つリトともあろう人が…舞乃海か?!
は、さて置き今日は祭りの話をしましょう。と、言ってもただの祭りじゃありません。皆さんが住んでる所にも月に一回は粗大ゴミの日ってあるでしょ?それらをMeとリトは祭りと呼んでます。恥ずかしい話、以外に欲しい物があったりするんですよ。しかし、雨の日は全てが水のあわです。 恥ずかしい話。Meの部屋のテレビ台は祭りでGetしました。もって帰ってからサイズが合ってない事にきずきました…。あっ、思いだした!NAGAの引越しの際に貰った赤いソファが、次の祭りに出たい!言うてます。笑
じゃあ明日のたつき君祭りに出す前に一つMeに報告を。