「え、えぐっ、、えぐっ、、ぶべらぼほ…(泣いてる)」

「泣くなよ!泣いたら…泣いたらこれが最後みたいだろ!」

「だって…みんなと別れて社会で認められる自信ないよ…」

「馬鹿野郎!お前はじゅうぶん素敵だよ!」

「(涙をふきながら)…うん…そうだよね。へへ!」

「こいつう」



どうも。なんちゃら渕です。昨日はこんな感じで大盛り上がりでしたよ!たかが大学卒業、されど大学卒業。あの部活で感じたこと、経験したことはほんとに僕の血となっているんです。
そう、シュプ結成の場でもあるわけですから。

楽しかったなあ。よーしがんばるぞ。



んではお次は、昨日の二次会出席疑惑のあるNAGAです。