卒業します!

で、先日ドラムのきんにくんも書いてたように、大学の部活の卒業ライブがありました。

もしかして今までの定期コンサートとか全部の中でも一番位楽しかったんちゃうかな、て感じです。

部活最後とか、卒業とか、普段よりすごく感情のこもってるよーであんまり何にも考えてないよーな演奏で、最後にまたすごく色々勉強になりました。

盛り上がってくれてありがとう!

で。

あと、久々にCDを買ってきたんでお薦めします!

indigo jam unit

というインストジャムバンドなんですが、演奏が全て一発録りということもあり、かなりエモーショナルで生っぽいです。タイトルもすごく曲を連想させる言葉で、のれたり、まったりできたり、情景を浮かべたりしながらいろんな感じで聴けます。なによりこの空気感がいいです。捨て曲なし!是非聴いてみてください!
ではでは、明日はバスに乗り遅れたリティ君です!