IQ、テトリスドクターマリオとかはわりかし得意なので、ながーなんかに脳年齢は負けませんっ。たーだ、萌えゲーは達人NAGAにはかないませんわぁ!

ってな小林です。

まず昨日の卒コン、出さして頂いてありがとうございましたm(__)mいやぁ自分の卒業を思い出しましたねぇ。。卒業生は淋しいと思うけど、頑張ってくださいっ(>_<)

そして、今日のつぶやき。
今日は、本にします◎

「東京タワー」江國香織

リリーさんのじゃない東京タワーです。去年くらいに、岡田准一黒木瞳で映画化されました。
今月文庫化されたので読んでみまひた。

うーん、なんか終わりがない感じ。。ってのが、感想かなぁ。
江國さんファンの方はまたまたすごく好きな作品だと思います。艶があって繊細で。
うーん、でもあたしにはまだ早いかにゃ(*_*)
きっとすごく大人になりたいと思ってる人か、完全な大人が読むとおもしろいと思いまふっ
でもでも一度読んでみそ☆

では明日は、最近若返ったけんすけさんでーす☆
あたしも若くなりたーいっそろそろひげそろっかなー笑