なんぼ忙しいゆーても俺のブログ曜日にクイコミすぎでしょ!!
そう!新しい役職「マスコット」を勝手に自分で作って担当しようとしております!ハチまきやちっさいおっさんキーホルダー等のグッズを検討しとります!

えーっと そんで、なんでしたっけ....(・・?)
あ、そうそう僕がなぜMC littlebeeと名のっているか!でしたよね?

それは単純明解!僕がまだ小さい頃、足長蜂の巣を棒でツンツンしていたら蜂におもいっきり刺され(刺した蜂はそのまま死んでました。カイシンのイチゲキでした。)
僕は体中ふくれあがり息ができなくなり入院しました。
僕の体は一度蜂に犯され今尚その蜂の命は僕の体の中に生きています。すなわチ!僕は蜂が苦手です!
でも僕は僕のいたずらで命を奪った蜂と共生し頑張っていこうと決めました。ステージの上でだけ、その蜂は姿を現します。
また機会があれば蜂を、そしてその蜂を取り囲む花達を見にきて下さい!
それでは明日はそんな花花団の一員。サボテン君です!