えー、どなたかがブログをすっきり忘れてしまいましたので、小林が書きますっ!

今日は、スタクラにライブ見にいきましたぁ☆我らがワーシップやBACKLASH、DISPORTなどなどかっちょいいバンドさんばっかり出てて、すごい楽しかった◎やっぱライブっていいですねぇ(^O^)自分も頑張ろうって思いまふっ。

さて今日は私が最近すごーいと思った場所を紹介します☆それはタワレコNU茶屋町店です!
ご存じの方も多いと思いますが、できたてのタワレコです◎まず何がすごいってフロアの広さはもちろん、夜11時まで開いてるのも最高でし(>_<)
そして何より、CDのバーコードを読み取ってほぼすべてのCDを試聴できるのがすばらしぃ!!
梅田に行く際はぜひお立寄りをっ。

では明日は、人間大好きけんすけくんでーす★☆