1にバーゲン、2にバーゲン、3、4がなくて5にハーゲンダッツな小林です。
さて、今日からはまたまたいろんなことをつぶやいていこうと思いますっ★

そんな年明け2回目のブログは、CDをおすすめしようかな◎
それは上原ひろみ「SPIRAL」でし。


スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)


これは、去年発売されたアルバムで、その前の2作も大好きなのですが今回はこのアルバムを推薦しまっす!
本当に多種多様な楽曲、いい意味で破壊王なアルバムで、聞いてて飽きないんです。
全曲オリジナル曲で構成されてて、スタンダードなジャズアルバムとは全く違い、そこがまたよいんです。
私はとくに3曲目が大好きで、あのひきずりこまれるコード感がたまりません!
本当に驚き桃の木上原ワールドです☆


あと、上原ひろみの奏でる音楽からは、本当に心から音楽が好きなんだということが伝わってきます。
音大に行かなくても音楽は出来ると思い、日本の普通の大学に入学してからバークレーに行ったのも、なんかすっごくかっちょいいです!

あたしはレビューが書けるほどの知識も技術もないけど、本当にオススメなのでぜひきいてみてねーっ!


ではでは、明日はチュッパチャップスとサクマ式ドロップをこよなく愛する賢輔さんでっす☆