どーもー!ひっさびさ京都…でもないけど、こっちの友達と会ったりとか今からする所です。楽しみであります。やっぱり実家は至れり尽くせりで休養できました。(一日だけやけど。)

さてさてお薦めは今日もお休みで。僕も来週から再開したいです。今年の抱負とかもなにかあるかなーって考えてたんですけど、特になし!って感じですかね…。
強いていうなら最近ベース巧くなりたいとか、もっともっと色々な音楽を今と比べものにならない位たくさん聴きたいとか、そーゆー事をめっちゃ考えてます。そんなん当たり前やん!て感じですけども。ちょっと前よりも全然思うようになりました。
とりあえず嬉しい事に慌ただしい一月を頑張りまーす。あ、最近体に元気がないので元気がでる方法募集します!
では!明日は家でのおしゃべりでエネルギーを蓄えるリトルビーです!