あけましたーっ☆祝イヌッ☆祝'06っ☆祝お雑煮っ☆
ってなわけで、今年もsupreme sound recreationをよろしくお願いします!!


今年のシュプは、2マンライブ、名古屋ブルーノートライブ、オムニバスの発売と年明けから盛りだくさんデスッ!
その後も、いろいろ精力的に活動していきますので、応援よろしくお願いします☆

ほんと音楽って、聴いてくれる人がいてこそ成り立つものです。
ライブに来てくれる方、音源聴いてくれる方、遠くにいても応援してくれる方などたくさんの人に感謝感激雨ARASHIです。
本当にありがとうございます!!
今年もみんなで、音楽を楽しみましょーね★


と、年明けの挨拶を書いているのですが、今はもちと干し芋の食べすぎで、若干気持ち悪いです。。。みなさんもお正月は食べすぎに気をつけてくださいね!

ちなみにお正月料理で一番好きなのは、お雑煮の豆腐です◎
なんでしょうね、普段の味噌汁と一味違うお正月のお雑煮。
うちのお雑煮はおすましなのですが、あの豆腐から広がるだし汁の味がたまりません!


それでは、旅グルメのレポーターになりたい小林から、中継をつなぎたいと思います☆
さて、今日のとなりの晩ご飯はなにかな〜??
レポーターの中林さーん!!