えーバックドロップボムより、後ろ二十あやとびが得意な小林です。


今日はメリーな日ですね★みなさん、ケーキ食べました??

あたしは、有馬記念ドラゴン桜の再放送を見ながらポテトチップスを食べ、今はちび丸子ちゃんを見ながら、明日からまた仕事かぁと「サザエさん症候群」に30分早くかかっております。。。


そんなことはさておき、今日のつぶやき。
今日は、私の好きな服のブランドでもご紹介しよかな◎

それは「Munich」(ミューニック)というブランドであります。

モノトーンのものが多いのですが、デザイン、形、配色などめっちゃツボです。
あと、肌触りがとってもグゥなんです。
ちょいお高めなんですが、買って損はナッシング!!

えーレディスしか分からないんですが、AMERICAN RAG CIEやLUCA、神戸だったらCOMIC STRIPにも置いてありますよ☆
ぜし、見てみてねーッ!!


さぁて明日の「けんすけさん」わぁ!?(サザエさん風に)
「けんすけ、旅に出る」
「けんすけとたま」
「けんすけ、夢を見る」
の3本です。

じゃんけんぽーんっ!!うふふふふふふっ