昨日はほんまたくさん来てもらってありがとうございます!!
次はあさっての京都です。shadow and actさんのイベントですがかなり楽しみです!あと、来年で来月はツーマンライブもあるんで、曲作り、アレンジも追い込んでます。またまた新曲とか全然違うアレンジの曲を何曲かやりますんで、よかったら見に来てくださいね〜。


さてさてオススメですが、今日はMe'Shell Ndegeocelloってゆーベーシストを紹介します。


Plantation Lullabies + Rmxs

Plantation Lullabies + Rmxs


ベーシストって言ってもソロで作品をたくさんだされてます。
1,2枚目→funkな感じ、3枚目→しっとりとした感じ、4枚目→hiphopっぽく、5枚目→ダブっぽい、6枚目→jazzっていう風に一枚一枚全然違うアルバムになってますが、全部がこの人っぽい感じに独特です。巧いです。写真は一応その1枚目ですが、どれもかっこいいので聴いてみてくださーい。ライブ見たいなー!!!!

ではでは明日はスナック菓子の蓄えは欠かさない!リティ君です。