えー、除夜の鐘・小林です。でも、あたしのあだ名は、「ボン」です。「ボーン」ではありません。あしからず、、、

さて、今日のおすすめは何と言ってもこれでしょう。
the band apartのライブDVDですっ!!!


Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

Eric the Fool Recognized His Bike Quakes [DVD]

いや〜凄いです。凄いなんてものじゃないです。かっこいい!!
2時間ぶっ通しで、mcもほとんどないんですが、時の経つのを忘れてしまう名盤です。
あたしは鍵盤担当なんですが、そんなことは関係ないです。
鍵盤がいなくとも、惹きつけられるこの魅力は何なんでしょうっワンダフルッ☆

このDVDのどこが良いかなんて、おこがましくて言えません。
とにかく見てください!!バンドマンじゃなくても、アパートに住んでなくても、住むところがなくても、バンアパライブDVDを見てくださいっ!!
初回生産しかしないそうなんで、見つけたら買って見ましょう★


さて明日は、スタークラブでライブですッ◎絶対盛り上がるんで、お暇な方はぜひぜひ来てくださいね〜!!
そして明日のつぶやきは、中林くんです★
ちなみにあたしは小林です。でも、大林になりたいな。。。