97!、98!、99!、ひゃ、く!、、っっと!っしゃあ!!


ふう。どうも。ヌイちゃん、筋トレ中に回すなんてひどいわ。
・・・最近筋トレしてないです。体力は欲しいんですけどねー定期的に走ろうかなーとか考えてます。


みなさん、電車で居眠りしたことありませんか?まああるでしょ。それで恥ずかしい思いをした人もいると思います。僕もその一人です。そう、ビクッッ!!ってやつね。あれ、恥ずかしいですよね。僕よくなるんです。立ちながらビクることもあるほどです。
一番恥ずかしかったのが、高校生の時、ある始発の電車に乗っているときでした。座りながら寝ててビクったんですが、その時はいつも以上に激しく、おしりが若干浮いたんです。それだけじゃあない。どういうわけか、ビクると同時に両足がうまい具合にしなって、ものすごい音がなったんです。スパァァン!!って。次の駅で途中下車したい衝動に耐えつつ、寝たふりを続けてました。もちろん心臓はバクバクです。


みなさんも居眠りするときは集中して寝ましょう。


明日は白の貴公子、クールNAGAです。