いや〜頭がでかくて似合う帽子が少ないもんで、気に入った帽子は金がなくても買ってしまいますわ〜。
さて、二週目ですねぇー。シュプは最近今月控えてる二本のライブと一月のツーマンに向けて作戦を練りに練ってます。よかったらどっか見たってくださいね〜。
オススメなんですけど、おとといJAZZTRONIKの新譜を購入したんですけど、これがかなりツボにはまっちゃいました。



en:Code

en:Code

メチャクチャかっこええです。ひとつひとつのフレーズもかっこええし、また曲の展開の仕方が最高です。昨日からもう最初っから最後まで少なくとも10回はリピートして聴いてます。今までのアルバムとは全然違うな〜って感じもしました。タワレコとかで試聴もできると思うんで聴いてみてくださーい。

明日は最近髪が少しずつ伸びてきたlittlebeeです!